本ページはプロモーションが含まれています

「FUJI信用(フジシンヨウ)」は闇金です!

FUJI信用(フジシンヨウ)は闇金です。

このFUJI信用(フジシンヨウ)は、正規の金融会社である、有限会社フジトラストに成りすましている悪質な闇金です。

有限会社フジトラストの会社概要をそのままパクって、さも自社の会社概要のように見せかけています。

騙されないように注意して下さい。

会社名:有限会社FUJI信用
住所:東京都中央区京橋2-9-12日本工築1号館ビル3階
登録番号:東京都知事(6)第24857号

正規の金融会社である、有限会社フジトラストの会社概要はこのようになっています。

有限会社フジトラスト
東京都知事(3)第24857号
〒104-0031 東京都中央区京橋2-9-12 日本工築1号館ビル3階B室
03-3567-7591

フジトラストの名前と勘違いさせて申し込みを誘導する悪質な闇金なので騙されないように注意して下さい。

一部のサイトで、山梨県富士吉田市下吉田1234という住所に富士信用という金融業者が紹介されていますが、こちらも正規の金融業者ではないので注意して下さい。

正規の金融業者に成りすましているため、見分けが難しいですが、騙されないように注意して下さい。

正規の金融会社だと思って申し込みしてしまって、言葉巧みに携帯電話や銀行口座を騙し取られたと言う被害報告が多数上がっています。

正規の金融会社が、携帯電話の購入や銀行口座を送るような指示するようなことはありえません。

闇金に騙されないように注意して下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする