本ページはプロモーションが含まれています

「スピリット」は闇金です!

スピード融資300万円迄「スピリット」は闇金です。

登録番号が「都(1)83062」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

貸金業者が法律で義務づけられている登録すらしていない完全なる違法業者ですので、騙されないよう注意して下さい。

他社でお断りされた方、過去トラブルあった方それでも大丈夫!ご安心下さい!スピード融資!300万円迄年率4.8%~、来店不要、即日融資、独自審査、他社NG歓迎などと書いていますが、すべてデタラメです。

会社名:スピリット
住所:東京都新宿区西五反田2-27-3-8階
登録番号:都(1)83062

ホームページ上で表記している住所は東京都新宿区西五反田2-27-3-8階となっていますが、この住所にスピリットという会社は存在していませんでした。

そもそも、正規登録会社で現在スピリットという貸金業者など存在しません。

スピリットは、貸金業法によって厳格に禁じられている勧誘表現が多数見かけられます。

他社で断られても融資可能など、過剰な表現で申し込みを誘導しているので、騙されないように注意して下さい。

奇麗なスマホサイトを作り、いかにも、正規の金融屋のように装っていますが、完全に闇金なので注意して下さい。

こんな悪質な闇金に申し込みしてしまうと、個人情報を抜き取られて、携帯電話や銀行口座を騙し取られてしまう被害に会う可能性が高いです。

アイコスという闇金も全く同じデザインを使用していました。

まともにお金を貸してくれる事はありません、闇金には絶対に関わらないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする