本ページはプロモーションが含まれています

「ビジネストラスト株式会社」は闇金です!

「ビジネストラスト株式会社」は闇金です。

会社名と住所は記載していますが、金融業者に記載義務がある登録番号が記載されていません。

この時点で闇金確定です騙されないように注意してください。

港区青山にこのような、モグリの闇金が存在するはずがありません。

会社名:ビジネストラスト株式会社
住所:東京都港区青山7-4-2
電話番号:03-5931-4575
FAX:03-5539-3974

適当な住所を勝手に記載している悪質な闇金です。

連結会計システムを運営する「ビジネストラスト株式会社」の社名をパクっている悪質な闇金です。

正規のビジネストラスト株式会社はこちらです、騙されないように注意して下さい。

ホームページを確認すると、すぐに違法な業者だとわかってしまいます。

ビジネストラスト株式会社には、ネット上にも多数の被害報告の口コミがあります。

「怪しい闇金FAXを勝手に送りつけてきます。」

申し込みしても融資を行うことはなく、保証金や預かり金という名目で、先にお金を振り込めと指示してきます。

実際に融資を行なっている実態もなく、特殊詐欺と呼ばれる取り込み詐欺を行なっている業者です。

ヤミ金には絶対に関わらないように注意してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする