本ページはプロモーションが含まれています

「0369129583」新田は闇金です!

07040321527の電話番号からSMSメールが届きました。

「0369129583」新田という闇金からの勧誘メールです。

お急ぎの方にオススメ最短1分審査即日融資はじめてでも安心★秘密厳守主婦にも人気!利息やサイクル是非御相談を!と書いていますが、闇金の勧誘メールです。

このようなSMSメールで届くのは、ほぼ100%闇金です、騙されないように注意して下さい。

書いてある内容はウソばかりです、甘い言葉に騙されないようにして下さい。

実際に申込しても、まともにお金を貸してくれませんよ。

法外な金利で貸付けされるか、銀行口座を預けたら融資してやると言われて、銀行口座やキャッシュカードを騙し取られる恐れもあります。

0369129583の電話番号を調べてみると、「色々な名前使って融資のショートメール 返済時は聞いた口座止めないとね」「連続で電話をかけてくる。しつこい」「サギグループのSMSに注意」など多数の口コミがあります。

実際に融資を行なっている実態はなく、取り込み詐欺を行なっている危険な業者の可能性が高いです。

闇金に関わる事はしないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする