本ページはプロモーションが含まれています

FAXを送ってくる「株式会社アルプス」は保証金詐欺を狙っている会社です!

「株式会社アルプス」という会社から、「事業経営円滑化優遇資金」というFAXが届きました。

FAXの内容は、実質年率1.2%固定で3000万円までを融資してくれるという内容です。

少しでも考えたらわかりますが、FAX1枚で3000万円もの大金を貸してくれる金融業者なんて世の中に存在するはずがありません、騙されないように注意して下さい。

まず申し込みもしていません、完全に闇金なので騙されないように注意して下さい。

会社名:株式会社アルプス
住所:〒144-0052 東京都大田区蒲田3丁目14-13サンタワー
電話番号:03-5962-0874
FAX:03-4579-0282
URL:http://alpsfins.com/
連絡先:contact@alpsfins.com
代表取締役:甲斐栄志

このFAXは、お金を貸してくれるどころか、お金を騙し取ろうとする詐欺のFAXです、騙されないように注意して下さい。

500万円の申し込みをしてしまうと、保証会社をつけるので500万円の5.3%の26万5000円を先に振り込んでくださいなどと言葉巧みに先にお金を振込するように指示して来ます。

無差別にFAXを送りつけてきて、お金を騙し盗ろうとする危険なFAXです。

保証金と言う名前以外にも、事務手数料と言う名前でお金を振込ませようとするやり方も報告されています。

最近では、預かり金という名目でお金を要求してくるケースの被害も多発しています。

申し込みしてしまうと、お金を貸してくれるどころか、逆にお金を騙し取られてしまう事になります。

貸金登録番号も記載していない完全な闇金です、騙されないように注意して下さい。

安心の正規のビジネスローン「ビジネスパートナー」はこちら

独自ドメインを取って、奇麗なホームページを作っていますが、書かれている内容は全てデタラメなので注意して下さい。

電話番号の口コミを見てみると「住所デタラメ!詐欺集団なので、みなさん気を付けましょう!」というような口コミがあります。

甘い条件に騙されて、絶対に申込しないようにして下さい、申し込みしてしまうとお金を騙しとられる事になっていまいます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする