本ページはプロモーションが含まれています

簡単・安心のスピード融資「フォックス」は闇金です!

簡単・安心のスピード融資の「フォックス」は闇金です。

登録番号を「都(2)28791号」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

ありもしない架空の登録番号を勝手に記載している悪質な闇金です。

f:id:kimonoclub:20160531144121j:image

会社名:株式会社フォックス

住所:東京都千代田区外神田5-6-9-5F

登録番号:都(2)28791号

15時以降も即日融資可能、来店不要、即日融資、独自審査など、いい事ばかり書いていますが、ここに書いてあることは全てウソです。

綺麗なスマホサイトを用意して、申し込みすればすぐにでもお金を貸してくれるようなことが書いてありますが、実際にお金を貸してくれる事はありません。

フォックスに申し込みしたら、「CICの個人情報にエラーが出ているので、携帯電話を購入してCICの情報を上書きすれば融資出来ます!」と言われます。

「購入した携帯電話は買い取るので安心してください!」と言われますが、実際に買い取りをしてくれる事はなく、携帯電話を騙し取られるだけです。

最近の闇金は、申し込みしてもお金を貸してくれる事はほとんどありません。

闇金には、絶対に関わらないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする