本ページはプロモーションが含まれています

「コーナー」は闇金です!

スピード融資!300万円迄年率4.8%〜「コーナー」は闇金です。

スマホで、「ブラックでも融資可能」「今日中に絶対に借りられる業者」など、すぐに誰にでも貸してくれるような検索キーワードでヒットする、このコーナーという金融会社は完全な闇金です。

綺麗に作り込まれたサイトですが、詳しく調べてみると闇金である事がすぐにわかります。

まず記載されている「都(2)21507」という登録貸金業者番号を確認してみると、このような登録番号の金融会社は世の中に存在していない事がわかりました。

適当な登録番号を記載して、いかにも正規の金融会社のように装っている悪質な闇金である事がわかります。

会社名:コーナー
住所:東京都港区芝大門1-16-6
登録番号:都(2)21507

会社概要に記載されている住所も念のために調べてみると、東京都港区芝大門1-16-6という住所には、iPhoneの修理屋さんがありましたが、このビルにコーナーという金融会社は存在しませんでした。

何より、日本に「コーナー」という正規の金融会社は存在しません、無登録の完全な闇金である事がわかります。

独自審査を採用と書いていますが、この独自審査という言葉を使って、プロミスやアイフルなどの大手の金融会社とは違う審査をしているので、審査基準が甘く、誰でも融資ができるような雰囲気を出しています。

他にも、他社で借りられない人も安心などという言葉を使って、申し込みをするように煽って来ます。

この甘い言葉に騙されて、申し込みをしてしまうと、勤務先などの個人情報を闇金に渡してしまうことになります。

最近のこのようなサイトを作っている闇金は、実際にお金を融資することなく、取り込み詐欺などの特殊詐欺を行なっている金融会社である事がほとんどです。

申し込みすると、「現在の個人信用情報が悪いので、携帯電話を購入して現在の個人信用情報を上書きすれば融資が可能になる」と言われます。

購入した携帯電話は、高値で買い取る業者を紹介するから安心してくださいと言われますが、実際に携帯電話を送ってしまってもお金が振り込まれることはなく、携帯電話だけを騙し取られてしまうことになってしまいます。

他にも、最近では「預け入れ融資」という言葉を使って、銀行口座を担保にすることで融資が可能になると提案してくるケースも多発しています。

銀行口座やキャッシュカードを送ってしまうと、その銀行口座が振り込め詐欺や闇金の口座として使われてしまいます。

銀行口座を一度でも、犯罪に使われてしまうと、銀行口座を凍結されてしまい、他の銀行でも二度と銀行口座を作れなくなってしまいます。

銀行口座が無いと、給料の振込や公共料金の引き落としも出来なくなり、日常生活が出来なくなってしまいます。

コーナーは闇金です、甘い言葉に騙されて絶対に申し込みしないようの注意してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする