本ページはプロモーションが含まれています

「SIT」は闇金です!

他社で断られた方でもお力になれます!「SIT」は闇金です。

会社名と住所しか記載されておらず、電話番号も登録番号も記載されていません。

この時点で完全な闇金です、絶対に騙されないようにしてください。

会社名:SIT
住所:東京都千代田区内神田2-11-6 内神田ビル7階

無職・生活保護・年金受給者の方でも相談に乗れます、保証人不要、即日融資、来店不要、実質年率4.8%~18.0%など甘い言葉がたくさん書いてありますがここに書かれている事は全てデタラメです。

正規の金融業者のようなスマホサイトが用意されていますが、完全に闇金なので騙されないようにしてください。

こんな悪質なヤミ金に申し込みをしてしまうと、融資を受けられるどころか、携帯電話を騙し取られたり、銀行口座を騙し取られたりします。

最近流行の、1ページだけで作られた、1ページ闇金と呼ばれる違法業者です。

株式会社ALLXという闇金業者と全く同じ携帯サイトで名前だけ変えて使いまわしてるようです。

実際に申込みしても、個人情報を抜き取られるだけで、実際に融資はしてくれませんよ。

申し込みすれば誰にでも融資を受けられるような過剰な勧誘表現の記載になっていますが、完全に闇金です。

絶対に申し込みをしないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする