本ページはプロモーションが含まれています

「クレディエンス」は闇金と正規の金融業者と2つあります!

「クレディエンス」という金融業者のホームページは、正規と闇金の2種類あります。

これは、あまりにも悪質なので、騙されないように注意してください。

まず、これが闇金のサイトです。

f:id:kimonoclub:20160201132652j:image

それに対して、これが正規のクレディエンスのサイトです。

f:id:kimonoclub:20160204202221p:image

もはや似ているという次元ではなくて、完全にパクっていますよね。

これは悪質すぎて騙される人も多いと思います。

会社名も住所も、登録番号も丸パクリして、完全に成りすまし詐欺を行っています。

会社概要はこのようになっていますが、両社ともこの表記をしています。

会社名:株式会社クレディエンス

住所:東京都中央区日本橋室町1-5-15昇賢ビル6F

登録番号:東京都知事(4)第29624号

日本貸金業協会会員 第001599号

闇金かどうか見分ける方法は、URLを確認してください。

正規のクレディエンスのURLは「http://www.credience.jp/」となっています。

このURL以外で表示されるクレディエンスは全て闇金だと思ってください。

闇金は、このように正規の金融業者のサイトを丸パクリして、騙して申し込みをさせようとする事があります。

ライフティという消費者金融も同じような被害に遭っています。

www.yamiking.com

クレディエンスに成りすましている闇金に騙されないようにして下さい、こんなところに自分の情報を入力してしまうと、闇金に個人情報を抜き取られてしまいます。

クレディエンスに申し込みをする時は、URLを確認してから申し込みするようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする