本ページはプロモーションが含まれています

「03-5944-8569」キャッシングのステップは闇金です!

キャッシングの「ステップ」という会社から融資のメールが届きました。,

ブラックでもOK、即日融資、電話一本で最大200万円まで融資可能と書いてありますが、完全に闇金です、注意して下さい。

メールを送ってきた後に、電話がかかって来て、融資の勧誘をされましまた。

大畑(おおはた)という人物で、物腰柔らかい丁寧な口調でした。

f:id:kimonoclub:20160209124917j:image

金利の優遇も考えるので融資させて下さいとの事でしたが、完全に闇金なのでこんな所でお金を借りると、人生が狂ってしまいますよ。

固定電話の電話番号「03-5944-8569」の電話番号が記載されています、電話がかかって来たのは「080-5867-9296」の電話番号でした。

闇金にしては珍しく、ものすごく丁寧な口調でしたが、所詮ヤミ金はヤミ金です。

甘い言葉に騙されて申込しないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする