本ページはプロモーションが含まれています

「DIP」は闇金です!

スピード対応で即日審査!「DIP」は闇金です。

登録番号を「東京都知事(3)第01353号」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

ありもしない偽物の登録番号を勝手に記載している悪質なヤミ金です。

会社名:DIP
住所:東京都港区北青山2-7-26
登録番号:東京都知事(3)第01353号

1万円〜500万円まで即日審査、安心の固定金利9.6%〜、など良いことばかり書いていますがここに書いてあることが全て嘘です。

DIPが使っているホームページのデザインは、他の闇金も名前だけを変えてたくさん使用している、闇金専用のホームページです。

綺麗なデザインになっていますが完全に闇金なので騙されないように注意してください。

申し込みすると、現在の個人信用情報では融資をすることはできませんが、携帯電話を購入して現在の個人情報を上書きすれば融資することが可能になりますと提案してきます。

購入した携帯電話は、高値で買い取ってくれる買取業者を紹介するのでそちらに郵送で送ればお金を振り込みますと言われます。

しかし実際に携帯電話を送ってしまうと、二度と携帯電話は帰ってこず、お金が振り込まれることもありません。

申し込みしたら、いかにもすぐにお金を貸してくれるような事を書いていますが、実際にお金を貸してくれる事はありません。

特殊詐欺と呼ばれる、取り込み詐欺を行なっている危険な違法業者です。

ヤミ金には絶対に関わらないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする