本ページはプロモーションが含まれています

「アスカ」は闇金と正規の金融業者と2つあります!

「アスカ」と言う金融業者は、福岡県の正規の消費者金融です。

公式ページは、このサイトになります。

f:id:kimonoclub:20160107135700p:image

金融事故を起こした人でも、審査に通れば、限度額が50万円まで即日融資してくれる中堅の金融業者として人気が高い消費者金融です。

www.safety-finance.com

しかし、この「アスカ」を真似して、間違えて借りさせようとする、悪質な闇金があります。

それがこのサイトです。

f:id:kimonoclub:20160106091242p:plain

URLを確認すれば、すぐにわかるのですが、名前だけ検索してしまうと、正規のアスカがあるので、勘違いして申込してしまう人がいます。

アスカは、ブラックの人でも融資してくれる中堅の消費者金融として人気が高く、お金に困っている人は、間違って申込してしまう被害があります。

闇金のサイトも一見すると奇麗に見えるので、正規の金融業者のように見えてしまいます。

わざと、正規の金融業者の「アスカ」の名前を使って、騙して申込をさせる悪質な闇金です。

闇金の方の会社情報を確認してみると、ありもしない登録番号を記載していました。

完全に闇金なので、騙されて申込をしないようにして下さい。

お金が必要だからと言って、焦って闇金に騙されないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする