本ページはプロモーションが含まれています

簡単審査で100%融資「マイバンク」は闇金です!

簡単審査で100%融資の「マイバンク」は闇金です。

登録番号を「都(2)第31250号」と記載していますが、この登録番号は正規の金融業者である株式会社Anyの登録番号を勝手に記載している悪質な闇金です。

最短5分の簡単審査で100%融資と書いてありますが、100%融資なら審査する必要ないと思うんですけどねー。

f:id:kimonoclub:20150915183301j:image

会社名:マイバンク

住所:東京都渋谷区宇田川町7-21

登録番号:都(2)第31250号

急いでいる方は必見、最短5分で融資可能など、とにかくスピードを重視している闇金ですが、実際に申し込んでもすぐに融資はしてくれませんよ。

奇麗なスマホサイトが用意されており、いかにも正規の金融業者に見えますが、完全に闇金です。

ここに書いてある事は、住所も登録番号も何もかもウソです。

こんな悪質な闇金に申込してしまうと、携帯電話を1台5〜8万円で買い取ってやるから携帯電話を3台契約して、送れと言われます。

この携帯電話は、振り込め詐欺闇金の勧誘など犯罪に使われるので、絶対に送らないで下さい。

携帯電話を送っても、お金はもらえません、携帯電話をだまし取られる上に、犯罪にも巻き込まれると言う事になってしまいます。

絶対に申込しないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする