本ページはプロモーションが含まれています

実質年率3.2〜12.2%「株式会社サンクス」は闇金です!

実質年率3.2〜12.2%の「株式会社サンクス」は闇金です。

少しややこしい話になりますが、福岡県に正規の金融業者として株式会社サンクスと言う会社があります。

正規の金融業者であるサンクスの公式ページはこちらです

www.thanks-fund.com

しかし、このスマホサイトは、この正規の金融業者であるサンクスの情報を丸パクリしていかにも、正規の金融業者に見せかけようとしている悪質な闇金です。

会社名、住所、登録番号を全てパクっている、本当に悪質な闇金です。

f:id:kimonoclub:20151007153217j:image

会社名:株式会社サンクス

住所:福岡県福岡市博多区博多駅前東1-1-16

登録番号:(3)福岡県知事第08424号

奇麗なスマホサイトが用意されていますが、このスマホサイトは完全な詐欺のサイトです。

このサイトから申込してしまうと、正規のサンクスに申し込んだつもりが、闇金に申し込んでしまったと言う事になっていまいます。

こんな悪質な闇金に申込してしまうと、自分の情報が闇金のネットワークに一気に出回ってしまいます。

申込してしまうと、闇金からの勧誘のメールや電話がひっきりなしに携帯電話にかかってきます。

キャンセルしたいと伝えても、「もうお前のためにお金を用意したからキャンセルは無理だ!」と脅されて、無理やり借りさせられるハメになります。

絶対に申込しないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする