本ページはプロモーションが含まれています

低金利キャンペーン中「株式会社CLOUD(クラウド)」は闇金です!

低金利キャンペーン中の「株式会社CLOUD(クラウド)」は闇金です。

会社名と住所は記載していますが、金融業者が必ず記載しなければならない、登録番号を記載していません。

この時点で闇金確定です、騙されないように注意してください。 

f:id:kimonoclub:20160404182659j:image

会社名:株式会社クラウド(CLOUD)

住所:東京都中央区荒川1-6-12 AI茅場町ビル

保証人不要、即日融資、来店不要、実質金利4.7%〜18.0%などいい事ばかり書いていますが、ここに書いてあることは全てウソです。

綺麗なデザインのスマホサイトになっていますが、このCLOUDが使用しているスマホサイトのデザインは他の闇金も多数利用している闇金専用のスマホサイトのデザインです。

このCLOUDに申し込みしてしまったら携帯電話を契約しておくれと言われたという被害報告が多数寄せられています。

いわゆる白ロム詐欺を行っている、悪質な闇金です。

申し込みしてもお金を貸してくれる事はありません、絶対に申し込みしないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする