本ページはプロモーションが含まれています

レディースメイトという消費者金融は闇金ではなく廃業した貸金業者です!成り済ましに気をつけて

レディースメイトという貸金業者は闇金ではありませんが廃業した消費者金融なのでお金を借りることはできませんよ!

この廃業した融資会社の商号や屋号をそのまま利用している闇金サイトが存在するので間違って申し込みしないように気をつけてください!

以前あったレディースメイトの会社情報や貸金業登録番号は現在利用することは当然出来ません。

盗用表示していたり、昔の情報がそのまま残っているサイトがたくさんあり、得体のしれない貸金業者に」誘導される場合があるので十分注意してください。

当時の会社概要を記載しておきます。

会社名:株式会社エル・アンド・エムワールド
住所:東京都目黒区下目黒1丁目8番32号ワールドビル
登録番号:関東財務局長(7)第00076号
電話番号:03-3495-1881

以前はグレーゾーン金利で営業していたとされるこのレディースメイト、口コミや評判自体そんなに良くはありませんでしたが、一応れっきとした消費者金融でした。

知名度が今でもあるこの商号を闇金業者は使ってきますので気をつけてください。

レディースメイトという貸金業者は今現在金融庁に登録されていないので、見かけた場合は闇金か悪徳業者、廃業したデータの残りという事です。

お金を借りる時には正規の登録を行っている消費者金融に申し込みしましょうね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする