アエルという融資サイトは闇金!?廃業した消費者金融社名を利用しているので気をつけて!

アエルという融資会社は闇金ではないのですが廃業している消費者金融で、その後闇金サイトが出現しているので気をつけてください!

2006年の改正貸金業法の施行により、貸付の厳格化と過払い金請求の返済で資金繰りが悪化し、貸金業を廃業しました。

全国展開していた外資系の消費者金融という事で知名度もあり、現在でも過払い金の返還だけは行っている。

この知名度を利用して同じ名前の「アエル」という商号や屋号を使っている闇金サイトが確認されています。

間違えて申し込んだり融資相談しないように気をつけてくださいね!

昔のアエルの会社情報を記載して置きます。

貸金業登録番号などは現在存在しない番号で、この番号を表記して営業しているだけでも違反の闇金です。

会社名:アエル株式会社
住所:東京都中央区八重洲一丁目5番3号 不二ビル9階
登録番号:関東財務局長(8)第00358号
電話番号:03-5299-2411

この情報や屋号をまねたサイトはこちら

f:id:kimonoclub:20160330112255p:plain

完全に闇金サイトなので関わらないようにしてください。

大手消費者金融の審査に落ちてしまって次の受け皿である中小消費者金融を探していると出会うこの「アエル」という名前、廃業した後この同じ商号を使っている金融会社は日本にはありません。

見つけた時点で闇金じゃないかと疑うようにしてください。

ブラックでも貸してくれる中小消費者金融はこのように闇金に成り済ましの対象として狙われる事が多いのです。

正規業者かどうかをしっかりと確認してから申し込みましょう。

比較的審査の甘い正規の中小消費者金融一覧ページを作っています。

このページからの申し込みなら闇金ではなく安心できますよ!チェックして見てください。

アエルという金融サイトは申し込みする前に今一度確認してくださいね!

 

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする