株式会社クレオ(CREO)という街金は闇金ではなく廃業した貸金業者です!成り済ましに気をつけて

クレオという貸金業者は闇金でも悪徳業者でもありませんが、もう消費者金融としての営業を行っていないのでお金を借りることはできませんよ!

廃業しているのでこのクレオの会社情報を使ってネット上にあるサイトは闇金業者や成り済ましの悪徳業者になるので関わらないようにしてください!

念のため以前東京の街金であるクレオが利用していた会社情報を記載しておきます。

会社名:株式会社クレオ
住所:東京都中央区日本橋人形町1-13-9藤和日本橋人形町コープ406
登録番号:東京都知事(3)30416
電話番号:03-5856-7246

f:id:kimonoclub:20160330103733p:plain

ホームページはこのようなデザインでした。

貸金業登録番号も現在は使う事ができない番号なので同じ番号を使っている時点で闇金なので注意してください。

このように廃業した消費者金融の情報を勝手に利用している闇金業者が後を絶ちません。

「クレオってそういやそんな会社あったなー、申し込んでみるか」

と廃業を知らないまま個人情報をメールしてしまうと押し貸しや保証金詐欺、携帯電話買取詐欺やキャンセル料金清流詐欺など理不尽な被害に遭う可能性もあるので気をつけてください。

以前のクレオと同じような中小消費者金融なら大手消費者金融で審査落ちしても貸してくれる可能性はあります。

審査の甘めな中小消費者金融一覧ページ

闇金に騙されたりしないようにお金を借りる際は気をつけてくださいね!

 

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする