【貸金業登録抹消】融資のアイプラスは闇金ではなく正規の貸金業者!口コミや審査について

現在この業者は金融庁の貸金業登録抹消のため、全ての貸付・貸金を行なっていません。同じ商号の他社にも注意してください。

東京の神田にあるアイプラスという消費者金融は闇金業者ではなく、金融庁にちゃんと登録を行っている貸金業者ですよ!

貸金業登録を行ったのが2014年の8月と新しく、知らない方も多かったり、似たような商号の闇金業者がいたりすることで

「アイプラスって闇金じゃないの!?」

なんて勘違いをされる事があるようですが、シッカリと届け出を行い認可されている融資会社なので大丈夫です。

お金を借りる時に気を付けなければいけないのが、闇金や悪徳業者に関わらない事ですよね。

正規業者のアイプラスのホームページや会社概要をシッカリと確認しておき、似たような成り済ましの闇金サイトや悪徳業者に引っかからないようにしてください。

スポンサードリンク

正規消費者金融のアイプラス

それではホームページから見ておきましょう。

f:id:kimonoclub:20160413155258p:plain

スマホデザインも同じ画像が使われています。JR銀座線神田駅徒歩3分のキャッシングアイプラス

会社名:アイプラス
住所:東京都千代田区神田紺屋町6番地松本ビル2階
登録番号:東京都知事(1)第31536号
協会番号:第005855号
代表者:渡邊元
電話番号:03-5256-5266
ホームページ:http://www.iplus-co.jp/

ホームページの会社概要ページに書かれている情報は金融庁の登録貸金業者情報検索ページでも見る事ができます。

f:id:kimonoclub:20160413155527p:plain

貸金業登録番号や電話番号、住所や代表者名など全部の情報が一致している事が分かります。

アイプラスは登録を行っている正規消費者金融であり、このホームページが本物である事が分かりますよね。

融資依頼するときには再度チェックしてください!

アイプラスの融資情報・審査や口コミ

アイプラスの融資限度額は1~50万円迄、貸付利率は15.0%~20.0%、返済は3年36回迄と、中小消費者金融では普通の条件です。

担保・保証人も必要なく、身分証明書と収入証明が審査には必要になっています。

融資対象者は20歳以上70歳以下で安定した収入がある方となっており、65歳以上でも融資対象になっているのは嬉しいですね。

審査については大手消費者金融での審査落ちした方でも融資してもらえる可能性が高く、中小消費者金融の現在の状況を重視する審査を取り入れています。

アイプラス公式申し込みはこちら

現在口コミ情報は極端に少なく、よくある自作自演のいい口コミをバラまくような会社ではないという事が言えますよね。

実際に電話をかけてみると若い男性がものすごく感じよく「ハイ!アイプラスです」と出てくれ、親切に応対してくれますよ。

中小消費者金融でお金を借りる前にはそのサイトは闇金ではなく正規の会社なのかどうかをしっかりとチェックし、申し込みの審査用の個人情報をメール送りましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする