本ページはプロモーションが含まれています

「シンクローン」は闇金です!

スピード融資300万円迄の「シンクローン」は闇金です。

登録番号を「都(1)31432」と記載していますが、この登録番号は正規の金融会社である「有限会社アーバンサポート」のように見せかけていますが、よく確認するとアーバンサポートの登録番号は、都(2)31432です。

似ている番号を使用していますが、ありもしない架空の登録番号を記載している悪質な闇金です。

会社名:シンクローン
住所:東京都港区南青山2-2-15ウィン青山13F
登録番号:都(1)31432

シンクローンが使用しているデザインは、頻繁に登場するいつもの闇金です。

国に登録されていない、危険なモグリの業者なので、絶対に騙されないように注意してください。

以前に登場していたオメガと言う闇金も同じようなデザインを使用しています。

他社でお断りされた方、過去トラブルがあった方、それでも大丈夫!ご安心ください!など甘い言葉がたくさん書いてありますがここに書かれている事は全てデタラメです。

綺麗なスマホサイトが用意されており、いかにも正規の金融業者のように見えますが、完全な闇金です騙されないように注意してください。

このシンクローンと言う闇金は、融資は行なっておらず、特殊詐欺と呼ばれる取り込み詐欺を行なっています。

最近では、電話や銀行口座を騙し取られ、その携帯電話や銀行口座が振り込め詐欺やヤミ金の勧誘などの犯罪に使われてしまいます。

知らず知らずのうちに犯罪に巻き込まれてしまうケースがあります。

絶対に申し込みをしないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする