本ページはプロモーションが含まれています

FAX(0356560750)㈱リミックスは闇金で保証金詐欺を狙っています!

㈱リミックスという会社から、融資の案内のFAXが届きました。

FAXの内容は、低金利で高額融資してくれるとの内容です。

考えたら誰でもすぐにわかると思いますが、低金利で、さらにFAX1枚で大金を貸してくれる金融業者なんて世の中に存在するはずがありません、騙されないように注意して下さい。

この業者は、貸付を行う事はなく、特殊詐欺と呼ばれる取り込み詐欺を行なっている悪質な業者です。

会社名:株式会社リミックス
住所:〒108-0075 東京都港区港南2-16-4品川グランドセントラルタワー
電話番号:03-5656-0750
FAX:03-5539-4304
代表取締役:廣田秀光
設立:平静20年3月
資本金:3億円
http://remix-fn.jp

㈱リミックスは違法業者であり、融資を行うことはありません。

このFAXは、お金を貸してくれるどころか、お金を騙し取ろうとする詐欺のFAXです、騙されないように注意して下さい。

500万円の申し込みをしてしまうと、保証会社をつけるので500万円の5.3%の26万5000円を先に振り込んでくださいと言ってきます。

この保証金と言う名前のお金を騙しとろうとする会社です。

保証金という名目以外にも、最近では、預かり金や事務手数料という名前で、融資を受ける条件として、お金を先に振り込むように要求して来ます。

融資の実態がなく、先にお金を振込ませる、取り込み詐欺を行なっている悪質な違法業者です。

ネット上にも多数の口コミがあります。

「大手企業の書類とは到底思えない稚拙な内容のFAXを無差別に送りつける、「闇金融」、または「融資保証金詐欺」です。暴力団が関係していることは間違いありません。株式会社でもなければ品川グランドセントラルタワーにも居ません。高層ビルであるにもかかわらず階数さえも書いていないことからも明白です。実際は小汚い雑居ビルで、暴力団の手下のチンピラがカモからの連絡を待っています。絶対にだまされないでください。」

など多数書き込みがあります。

安心の正規のビジネスローン「ビジネスパートナー」はこちら

会社概要を確認してみても、登録番号も記載されていない完全な闇金であることがわかります。

甘い条件に騙されて、絶対に申込しないようにして下さい、申し込みしてもお金を貸してくれる事はありません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする