本ページはプロモーションが含まれています

「アスカセントラル」は闇金です!

実質金利9.6%〜の「アスカセントラル」は闇金です。

登録番号を「東京都知事(3)第02517号」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

ありもしないデタラメの登録番号を勝手に記載している悪質な闇金です。

会社名:株式会社アスカセントラル
住所:東京都杉並区西荻北3-32-11
登録番号:東京都知事(3)第02517号

借入先でお悩みの方諦めずにご相談下さい!実質金利9.6%〜など、いい事ばかり書いていますが、ここに書いてある事は全てデタラメです。

このアスカセントラルは、携帯電話や銀行口座を騙しとる悪質な闇金です。

申し込みしてしまうと、ブラックなので融資出来ませんが、携帯電話を購入して、CICの個人情報を上書きしてもらえたら融資は出来ると言われます。

その携帯電話は高額で買い取るので安心してくれと言われます、しかし実際に携帯電話を送ってもお金は支払われず、騙しとられるとこになってしまいます。

他にも「口座担保融資」「表隠し融資」という言葉を使い銀行口座を騙し取るケースもあります。

アスカセントラルという社名も、実際に存在する正規の金融会社である「アスカ」と「セセントラル」をくっつけただけの安易な社名になっています。

このデザインを使用している闇金は、以前にかなりの被害が出ているので絶対に関わらないように注意して下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする