本ページはプロモーションが含まれています

「スターガイド」は闇金です!

申込み簡単!の「スターガイド」は闇金です。

会社名と住所は記載されていますが、金融業者が必ず記載しなければならない登録番号が記載されていません。

この時点で闇金確定であることがわかります、騙されないように注意して下さい。

会社名:スターガイド
住所:品川区大崎1-6-3
連絡先:gaido7777@yahoo.co.jp

最短で5分、あなたのお悩み解決します、借りれなくてお困りなら是非お申し込みくださいなど、いい事ばかり書いていますが、ここに書いてある事は全てデタラメです。

闇金業を行なっているにも関わらず、弊社はヤミ金ではございませんと堂々と明記しています、絶対に騙されないように注意してください。

最近、このデザインの闇金が増えて来ています、注意して下さい。

メールアドレスが記載されていますが、闇金なので絶対に申込みしないようにして下さい。

こんな闇金に申し込みしても実際にお金を貸してくれる事はありません。

申込みしてしまうと、「講座担保融資」や「表隠し融資」という言葉を使って来て、犯罪に利用される携帯電話や銀行口座を騙しとられる事になってしまいます。

闇金には絶対に関わらないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする