本ページはプロモーションが含まれています

「おまとめ本舗」は闇金です!

あなたのお悩み解決いたします「おまとめ本舗」は闇金です。

会社概要を確認してみると、会社名と住所は記載されていますが、金融業者が必ず記載しなければならない登録番号が記載されていません。

この時点で闇金確定です、綺麗なスマホサイトを使用していますが、騙されないように注意して下さい。

会社名:おまとめ本舗
住所:大田区蒲田5-20-5
連絡先:omatome1919@yahoo.co.jp

申込み簡単、最短で5分、大口・借り換えの方は優遇いたしますなど、いい事ばかり書いていますが、ここに書いてある事は全てデタラメです。

携帯電話・クレジットカードの未納がある方は融資できませんと記載されているのは、携帯電話を騙し取るために、携帯電話を分割で契約できる人をターゲットにしているためです。

おまとめ本舗は、融資を行なっておらず、特殊詐欺と呼ばれる取り込み詐欺を行なっている違法業者です。

申し込みしてしまうと、折り返し電話がかかってきます「現在の個人情報では融資が難しいですが、携帯電話を購入して、CICなどの現在の個人信用情報を上書きしてもらえれば、融資が可能になります!」と声をかけてきます。

契約した携帯電話は、高値で買取する買取業者を紹介するから安心してくださいと言われます。

実際に、スマホを業者に送ってもお金が振り込まれることはなく、その後一切連絡が取れなくなってしまいます。

基本的に正規の金融会社が携帯電話で連絡を取ってくることはほとんどありません、携帯電話しか連絡が取れないというのはおかしいと思ってください。

他にも「預け入れ融資」「表隠し融資」という言葉を使って、銀行の通帳やキャッシュカードを送るように指示してくるケースもあります。

この騙し取られた銀行口座は、闇金の口座や振り込め詐欺などの犯罪の口座として利用されてしまいます。

知らず知らずのうちに犯罪に協力することになってしまいます。

気軽な気持ちで闇金には絶対に関わらないように注意してください。

申込みしてしまうと、犯罪に利用される携帯電話や銀行口座を騙しとられる事になってしまいます。

闇金には絶対に関わらないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする