本ページはプロモーションが含まれています

安心当日ご融資専門「株式会社ヒューマンプラス」は闇金です!

安心当日ご融資専門の「株式会社ヒューマンプラス」は闇金です。

登録番号を「東京都知事(1)第31548号」と記載していますが、この登録番号は正規の金融業者である、ナティクシス日本証券株式会社の登録番号を勝手にパクって記載しています。

完全に闇金なので騙されないように注意してください。

f:id:kimonoclub:20160402204955j:image

会社名:株式会社ヒューマンプラス

住所:東京都千代田区大手町2-6-2日本ビル7F

登録番号:東京都知事(1)第31548号

スピードご融資で本日中に振込OK!1週間無利息などいい事ばかり書いていますが、ここに書いてあることは全てデタラメです。

綺麗なスマホサイトを用意していますが、ヒューマンプラスが使用しているスマホサイトのデザインは他の闇金も多数利用している闇金サイト専用のデザインです。

こんな悪質な闇金に申し込みしてしてしまうと、個人情報を取られて、それを利用されてからキャンセル詐欺や携帯電話搾取詐欺に巻き込まれてしまいますよ。

絶対に闇金とは関わらないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする