本ページはプロモーションが含まれています

「ファースト」は闇金です!

お得なキャンペーン実施中の「ファースト」は闇金です。

会社名と住所は記載していますが、金融業者に記載義務がある登録番号が記載されていません。

この時点で闇金確定です騙されないように注意してください。

渋谷のマークシティにこのような、モグリの闇金が存在するはずがありません。

会社名:ファースト
住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1渋谷マークシティ2F

適当な住所を勝手に記載している悪質な闇金です。

ご相談内容秘密厳守、お得なキャンペーン実施中など、良いことばかり書いていますがここに書いてあることが全て嘘です。

ホームページを確認すると、すぐに違法な業者だとわかってしまいます。

「本当にお困りの方ご相談ください!」など貸金業法に明確に禁止されている勧誘表現が使われております。

このような過度な勧誘の言い回しは、詐欺サイトでしか使われない違法な言い回しなので騙されないように注意してください。

以前にキョーシンと言う闇金が全く同じデザインで同じ住所で存在していました、会社名だけを変えている悪質な違法業者です。

申し込みをしてしまうと、「預け入れ融資のために先にキャッシュカードを送って下さい!」と言われます、実際にキャッシュカードを送ってしまうと、銀行口座を騙し取られることになってしまいますよ。

最近では「表隠し融資」という名目でキャッシュカードを送らせる手口も横行しています。

実際に融資を行なっている実態もなく、特殊詐欺と呼ばれる取り込み詐欺を行なっている業者です。

ヤミ金には絶対に関わらないように注意してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする