本ページはプロモーションが含まれています

Yourファイナンス」は闇金です!

モバイルから簡単申し込み「Yourファイナンス」は闇金です。

登録番号を「都(2)第15782号」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

ありもしない登録番号を勝手に記載している悪質な闇金です。

会社名:Yourファイナンス
住所:東京都中央区銀座7-5-14-6階
登録番号:都(2)第15782号

ホームページに表記されている東京都中央区銀座7-5-14-6階には、Yourファイナンスという金融会社は存在しません。

誰にも知られずにお振込!、他社で断られても大丈夫!、低金利!賢く借入したい方!と書いてありますが、ここに書いてある事は全てデタラメです。

最短5分で受付完了と書いていますが、たったの5分で審査が完了する金融業者なんて、闇金しかあり得ません。

他社で断られても、過去にトラブルが合った人も融資可能と書いてありますが、誰でも借りられるような過剰な表現で申し込みを誘導しています。

無登録の危険なサイトです、騙されないように注意して下さい。

申し込みしてキャンセルを伝えると、会社や自宅に、嫌がらせの電話がどんどんかかけてきます。

融資の実態がなく、申し込みしてしまうと携帯電話や銀行口座を騙し取られてしまいます。

闇金には、絶対に申込しないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする