本ページはプロモーションが含まれています

「株式会社ハーツワン」は闇金です!

スピード審査で簡単ご融資の「株式会社ハーツワン」は闇金です。

最近登場した、かなり綺麗に作りこまれた危険な違法サイトなので騙されないように注意して下さい。

正規の消費者金融に見せかけていますが、会社概要に記載されている貸金登録番号の「神奈川県知事(2)第03049号」という番号の金融会社は存在しない事がわかりました。

会社名:株式会社ハーツワン
住所:〒221-0835神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1丁目6-2
登録番号:神奈川県知事(2)第03049号
日本貸金業協会 第001725号
電話番号:045-872-5639
URL:http://heartsone.jp/
連絡先:orderformheartsone@yahoo.co.jp

所在地を確認してみても、記載されている所在地には株式会社ハーツワンという金融会社は存在しませんでした。

特定商取引法や出資法に違反する危険な違法サイトです。

記載されている電話番号は実際に電話が繋がることはありません、最短10分!お電話のみの簡単な審査です!と記載していますが電話がつながることはありませんでした。

電話番号を確認してみると「ワンクリック詐欺」と言う口コミも見られます。

唯一の連絡先として記載されているメールアドレスはYahoo!のフリーメールになっています。

正規の金融業者が、フリーメールを使うことはあり得ません。

1人で悩まずにまずはご相談ください、独自審査で当日融資可能、新生活応援キャンペーン、200万円まで特別金利でご融資しますなど過激な言葉でいかにもすぐに融資出来るようにアピールしていますが、ここに書いてあることは全てデタラメです。

グラントと言う闇金と全く同じデザインのサイトを使用しています。

融資実態が無く、申し込みしてしまうと銀行口座やスマートフォンを騙し取られる可能性が高い危険なサイトです。

闇金には絶対に関わらないように注意してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする