本ページはプロモーションが含まれています

「グリーン」は闇金です!

最短5分で「グリーン」は闇金です。

会社概要を確認してみると、固定電話の番号も記載されておらず特定商取引法に違反している可能性が高い危険なサイトです。

申し込みページを確認すると勤務先名と勤務先電話番号が必須になっています、これはキャンセルなどの際に嫌がらせで職場に電話をかけるために情報を得ているものと考えられます。

会社名:グリーン
住所:東京都新宿区西新宿17-9
連絡先:yyyqqq670@gmail.com

所在地として記載されている住所は存在しない架空の住所になっていました。

連絡先として記載されているメールアドレスを確認してみると、「yyyqqq670@gmail.com」でありgoogleが提供している無料アドレスで、適当なメールアドレスを取得したものと考えられます。

ホームページの一番下の部分に「申し込みのキャンセルやいたずら等の申し込みは、ご遠慮いただくようお願い致します。」と記載されているのは、申し込み後にキャンセルを要求してくるユーザーに対して脅しを効果的にするために記載されています。

会社に何度も電話されたことにより、会社を辞めざるを得なくなった被害報告も多数あります。

闇金には絶対に関わらないように注意してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする