本ページはプロモーションが含まれています

「WORLDファイナンス(ワールドファイナンス)」は闇金です!

ご融資率95%を達成の「WORLDファイナンス」は闇金です。

懲りもせずに、同じデザインを使い会社名だけを変えて登場する、悪質な違法闇金です。

会社概要を確認してみると、登録番号を「東京都知事(2)第01138号」と記載していますが、こんな登録番号の金融会社は存在しません、適当な番号を記載している悪質な闇金融です。

会社名:WORLDファイナンス
住所:東京都文京区湯島2-4-11-9階
登録番号:東京都知事(2)第01138号

会社概要を確認してみると、以前登場したFRIENDファイナンスという闇金と全く同じ会社概要を使用しています。

デザインも全く同じで、会社名だけを変えている、手抜きの闇金サイトです。

記載されている「東京都文京区湯島2-4-11-9階」という住所自体が存在しないことも判明しました。

このデザインの闇金は、実際に融資を行っておらず、銀行のキャッシュカードや携帯電話の取り込み詐欺を行っている業者がほとんどです。

携帯電話を購入することによって、信用情報が回復するので融資が可能になる!と言ってきたり、預け入れ融資という言葉を出してきて、先に銀行口座を送れと支持してくるケースもあります。

融資の実態がなく特殊詐欺と呼ばれる取り込み詐欺を行なっている悪質な違法業者です。

ヤミ金には絶対に関わらないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする