本ページはプロモーションが含まれています

自動車金融のナルトは闇金ではなく東京都の正規融資会社です!

東京都足立区にある、自動車金融のナルト株式会社は闇金ではなく、正規登録をしている金融業者なので大丈夫です!安心して融資などのお金の相談ができますよ。

ナルト株式会社は、車を担保にお金を貸してくれる、車金融の消費者金融です。

ナルト株式会社の名前を使って、成り済ましを行っている悪質な闇金もあるので、騙されないように注意して下さい。

正規登録しているナルト株式会社がどのような金融会社かを把握・確認して、申し込むときには間違わないようにしておきましょう。

スポンサードリンク

まずホームページを調べてみよう

ナルト株式会社

スマホ対応もできており、ホームページはしっかりした法人である印象でした。

正規のナルト株式会社はこちら!

金融庁登録済の正式な会社概要はこちらです。

会社名:ナルト株式会社
住所:〒120-0005東京都足立区綾瀬6-39-13
電話番号:03-3629-1010
登録番号:東京都知事(3)第31301号
ホームページ:http://www.naruto1010.com/

このサイトに書かれている会社概要は金融庁の登録貸金業者情報検索ページでも見れます!

ナルト株式会社の登録情報がきちんと見つかりました。

ナルト株式会社

ナルト株式会社の住所や貸金業登録番号、電話番号や代表者などすべての情報が認可されており、正規業者であることを証明していますよね。

同じ名前を使った他の住所や電話番号の金融関連会社は闇金の可能性があるので気をつけてくださいね。

ナルト株式会社の融資情報・口コミ評判

ナルト株式会社は、東京都内に、足立区綾瀬、板橋区高島平、江戸川区中葛西と3店舗あるので、首都圏在住の方なら便利に利用できます。

自動車金融というと、イメージとして怪しい感覚を持つ人も多いと思いますが、ナルトはきちんとした正規の金融会社なので安心して利用することが出来ます。

あまり知名度が高くない車金融の事を逆手にとって、ナルト株式会社と同じような名前を使った闇金もあるので騙されないように注意して下さい。

【車融資を申し込む前に】

ご自分の車の価値を知っておくことは大切です!

中古車買い取りの金額を知っておけば融資の交渉もスムーズだし、借りるより売ってしまったほうがいい場合もたくさんありますよ!

すぐに査定額を知るならここ!中古車高価査定なら安心車.JP公式サイト

スマホで年式と車種と走行距離を入力するだけで、たくさんの査定から最高額がすぐにわかりますよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする