本ページはプロモーションが含まれています

FAXを送ってくる「株式会社ノアサポート」は保証金詐欺を狙っている会社です!

「株式会社ノアサポート」という会社から、融資案内のFAXが届きました。

FAXの内容は、年率3.08%の金利で100万円〜3000万円までを融資してくれるという内容です。

考えたら誰でもすぐにわかると思いますが、3.08%という低金利で、さらにFAX1枚で3000万円もの大金を貸してくれる金融業者なんて世の中に存在するはずがありません、騙されないように注意して下さい。

会社名:株式会社ノアサポート
住所:〒105-0004 東京都港区新橋3-4-11山崎ビル3F
電話番号:03-5985-4650
FAX:03-5985-4651

このFAXは、お金を貸してくれるどころか、お金を騙し取ろうとする詐欺のFAXです、騙されないように注意して下さい。

500万円の申し込みをしてしまうと、保証会社をつけるので500万円の5.3%の26万5000円を先に振り込んでくださいと言ってきます。

この保証金と言う名前のお金を騙しとろうとする会社です。

保証金という名目以外にも、預かり金や事務手数料という名前でお金を先に振り込むように要求して来ます。

融資の実態がなく、取り込み詐欺を行なっている悪質な違法業者です。

ネットの口コミでは、「株式会社ノアサポートという社名で企業を相手にした闇金業者ではないでしょうか?」という声もありますが、完全に違法業者です。

安心の正規のビジネスローン「ビジネスパートナー」はこちら

会社概要を確認してみても、登録番号も記載されていない完全な闇金であることがわかります。

記載されている、「東京都港区新橋3-4-11山崎ビル3F」という住所存在しないデタラメな住所になっています。

早急に資金が必要、債務超過、他社で融資を断られてしまったなど甘い言葉が記載されていますが、全てデタラメです。

甘い条件に騙されて、絶対に申込しないようにして下さい、申し込みしてもお金を貸してくれる事はありません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする