本ページはプロモーションが含まれています

「イオンキャッシュ」は闇金です!

誰でもご融資審査必要なし「イオンキャッシュ」は闇金です。

メールで無差別にURLを送りつけてくる、悪質な闇金です。

会社概要を確認してみても、会社名は記載していますが、住所も登録番号も一切記載していない完全な闇金です。

綺麗なスマホサイトを用意しているので、パッとみた感じ正規の金融会社に見えますが、闇金なので関わらないように注意してください。

会社名:イオンキャッシュ

即日融資、審査不要、30名限定低金利キャンペーンで1000万円まで融資可能など甘い言葉で、申し込みを誘う悪質な闇金です。

よく考えてみてください、審査なしでお金を貸してくれる金融業者なんて世の中に存在するはずがありません。

無登録の違法な金融会社であり、申し込みしてもお金を貸してくれることは一切ありません。

イオンキャッシュという名前になっていますが、当然ながらイオングループとは一切関係のない、ただの闇金です。

融資の実態がなく、申し込みすると、言葉巧みに携帯電話や銀行口座を騙し取られる被害報告が多数上がっています。

イオンキャッシュが使用しているスマホサイトのデザインは、ライフパートナーという闇金など多数の闇金が使用しています。

同じグループの闇金が、同じデザインを使い回して使用しています、危険なサイトなので絶対に申し込んだり関わったりしないようにしてください。

イオンキャッシュは闇金です、注意してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする