本ページはプロモーションが含まれています

「マーサーライフ株式会社」は闇金です!

2016年度お客様満足度1位の「マーサーライフ株式会社」は闇金です。

プロミスやアイフルなどの大手の金融会社で否決になってしまった方でも、簡単に融資出来るかのように誇大広告を記載しており、申し込み者を誘導している危険なサイトです。

貸金番号の記載もなく、記載されている所在地にもこの業者は存在しておりません。

会社名:マーサーライフ株式会社
住所:東京都港区西新橋2-9-1
連絡先:mrc.life@gmail.com

会社概要には肝心の貸金業番号が記載されていないだけでなく、唯一の連絡先として記載されているメールアドレスはフリーメールであるGmailになっています。

正規の金融会社が、問い合わせのメールに、フリーメールを採用する事なんてありえませんよ。

登録番号を取得しないで営業している無登録の闇金である事がわかります。

融資の実態がなく、申し込みしてしまうと携帯電話や銀行口座を騙し取られる被害報告が多発しています。

申し込みしても、お金を貸してくれる事はなく、逆に携帯電話を騙し取られることになってしまいます。

ワイルドスターという闇金も全く同じデザインのスマホサイトを用意しています。

闇金には絶対に申し込みしないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする