本ページはプロモーションが含まれています

専任ファイナンシャルプランナーの「フィールクレジット」は闇金です!

専任ファイナンシャルプランナーがつく「フィールクレジット」は闇金です。

登録番号を「(3)第35738」と記載していますが、どこの都道府県から許可を得ているのかが書いてありません。

おそらく東京都と書きたかったんでしょうが、抜けています。

せっかく、綺麗なスマホサイトがあるのに、間抜けな闇金ですねー(笑)

f:id:kimonoclub:20150825214329j:image

会社名:フィールクレジット

住所:東京都豊島区池袋2-53-8-5F

登録番号:(3)第35738

お客様一人一人に、専任のファイナンシャルプランナーが就くと書いてありますが、闇金がそんな事をしてくれるはずがありません。

他社借入おまとめローン強化、500万円まで融資可能など、甘い言葉のオンパレードですが、ここに書かれていることは全てウソだと思ってください。

こんな悪質な闇金に申し込みしてしまうと、自分の情報が一気に闇金のネットワークに流れてしまいます。

一度闇金に申し込みしてしまうと、勤務先や自宅に、闇金から勧誘のDMや電話がかかってきますよ。

絶対に申し込みしないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする