本ページはプロモーションが含まれています

ビジネスローンの「ライフマネジメント」は闇金です!

法人や個人事業主をターゲットにしている、ライフマネジメントと言う金融業者は闇金です。

ビジネスローンを扱っているように見せかけていますが、闇金なので申し込みしないように注意してください。

会社概要を確認してみましたが、会社名しか記載がなく、電話番号も登録番号も記載されていない事がわかりました。

会社名:ライフマネジメント

ライフマネジメントは、お金を貸してくれるどころか、お金を騙し取ろうとする詐欺サイトなので、騙されないように注意して下さい。

申し込みをしてしまうと、保証会社をつけるので融資額のの5.3%を先に振り込んでくださいや、預かり金が必要になるので先にお金を振り込んでくださいと言われたりします。

保証金という名目以外にも、預かり金や事務手数料という名前で、融資を受ける条件として、お金を先に振り込むように要求して来ます。

融資の実態がなく、先にお金を振込ませる、取り込み詐欺を行なっている悪質な違法業者です。

安心の正規のビジネスローン「ビジネスパートナー」はこちら

会社概要も適当に表示している危険なサイトです、甘い条件に騙されて、絶対に申込しないようにして下さい。

申し込みしてもお金を貸してくれる事はありません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする