本ページはプロモーションが含まれています

「CLOUD(クラウド)」は闇金です!

この「CLOUD(クラウド)」という闇金業者は、2016年8月頃から登場していますが、2017年3月になっても、猛威を奮っている悪質な闇金です。

会社概要を確認してみると、偽の情報ばかり記載しており、会社登記実態がなく、勝手に株式会社を名乗っています。

記載されている、貸金業登録番号を確認してみると、実在していない番号であることもわかりました。

会社名:株式会社クラウド
住所:東京都豊島区池袋2-12-5-6F
登録番号:東京都知事(2)第01154号

申し込み後に、無登録の闇金だとと気づき、キャンセルを依頼したら、会社に電話をかけてきて恐喝されたという被害もあります。

株式会社クラウドという名前の闇金は多数存在していますが、特に被害が多いのがこの闇金です。

実際に融資が行われているという報告もなく、申し込みすると「個人信用情報が悪いので、携帯電話を購入して、個人情報を上書きすれば融資が出来ます、購入した携帯電話は高値で買い取る業者を紹介するから安心して下さい!」とことば巧みに携帯電話を購入させます。

その携帯電話を送ってしまうと結果的に、携帯電話を騙し取られることになってしまいます。

FINET(ファイネット)RIDE(ライド)と言う闇金も同じグループであると言う被害報告もあります。

実際には融資を行なっておらず、取り込み詐欺を行なっている業者の可能性が極めて高い危険な業者です。

闇金には絶対に関わらないように注意して下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする