本ページはプロモーションが含まれています

「RIDE(ライド)」は闇金です!

この「RIDE(ライド)」という闇金は、20106年6月頃から登場しており、現在でも被害が確認されている悪質な闇金です。

会社概要に記載されている、貸金業登録番号を確認してみると、無登録で架空の番号の勝手使用されていることが明らかになりました。

融資の実地がなく、携帯電話や銀行口座の取り込み詐欺を行なっている事も被害報告としてあります。

会社名:株式会社ライド
住所:東京都港区浜松町2-13-1-4F
登録番号:東京都知事(2)第24592号

この「RIDE(ライド)」は、「クラウド(CLOUD)」と「FINET(ファイネット)」と言う闇金とセットで稼働しているものと思われます。

半年以上にわたり、闇金のサイトとして存在が確認されており、その分被害の報告も多数上がっている危険なサイトです。

どんなに金融ブラックの状況でも、融資するかのような記載がみうけられますが、実際には融資は一切していない模様です。

携帯電話や銀行口座を騙し取る特殊詐欺サイトと言えます。

貸し付けをせずに、取り込み詐欺だけを行なっている業者の可能性が高いです、絶対に関わらないように注意して下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする