FAXを送ってくる「ALIVE(アライブ)」は保証金詐欺を狙っている会社です!

「ALIVE(アライブ)」という会社から、融資案内のFAXが届きました。

FAXの内容は、貸付金利6.8%〜13.2%で最高300万円までを融資してくれるという内容です。

考えたら誰でもすぐにわかると思いますが、FAX1枚で300万円もの大金を貸してくれる金融業者なんて世の中に存在するはずがありません、騙されないように注意して下さい。

無担保・無保証、スピード審査わずか30分、来店不要・即日振込と記載されていますが、誇大広告で実際に融資を行なっている実態は無いようです。

会社名:ALIVE(アライブ)
電話番号:03-6869-0047
FAX:03-6912-6607

このFAXは、お金を貸してくれるどころか、お金を騙し取ろうとする詐欺のFAXです、騙されないように注意して下さい。

300万円の申し込みをしてしまうと、保証会社をつけるので300万円の5.3%の15万9000円を先に振り込んでくださいと言ってきます。

この保証金や預かり金と言う名目でお金を騙しとろうとする会社です。

実際に融資を行なっている実態はなく、会社概要を確認してみても、所在地の記載も代表者の記載もありません、完全な違法業者であることがわかります。

申し込みしてしまうと、お金を貸してくれるどころか、お金を騙し取られてしまいます。

他にも事務手数料と言う名前で振込を要求して来るケースもあります。

安心の正規のビジネスローン「ビジネスパートナー」はこちら

実際に、融資業務を行っておらず、保証金詐欺でお金を騙し取ろうとしている業者です。

甘い条件に騙されて、絶対に申込しないようにして下さい、申し込みしてもお金を貸してくれる事はありません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする