本ページはプロモーションが含まれています

「フォレスト」は闇金です!

いつでも即日!安心の低金利の「フォレスト」は闇金です。

登録番号を「都(3)第01382号」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

ありもしない架空の登録番号を勝手に記載している悪質な闇金です。

会社名:フォレスト
住所:東京都中央区日本橋1-2-10 東洋ビル5F
登録番号:都(3)第01382号

いつでも即日、安心の低金利、簡単審査最短5分など、いい言葉ばかり書いていますが、ここに書いてある事は全てデタラメです。

簡単審査5分などとありますが、実際には審査を行っておりません、フォレストが使用しているスマホサイトのデザインは、他の闇金が名前だけを変えてたくさん使用している闇金専用のサイトです。

このフォレストは、携帯電話を騙しとられたと言う被害報告が多発している危険なサイトでです。

申し込みすると、携帯電話を送れば融資してやると言われて、携帯電話を送ってしまって、結果的に携帯電話を騙しとられたと言う口コミがすでに多数上がっています。

以前はスカイローンと言う名前で闇金業を行なっており、かなりの被害が出ていました。

ヤミ金には絶対に申し込みしないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする