本ページはプロモーションが含まれています

「中央グローバルサービス」は闇金です!

初めてでも安心!の「中央グローバルサービス」は闇金です。

会社名と住所は記載していますが、金融業者が必ず記載しなければならない登録番号が記載されていません。

この時点でヤミ金確定です騙されないように注意してください。

会社名:中央グローバルサービス
住所:東京都中野区中野6-1-4
連絡先:ttb9878@yahoo.co.jp

安心、融資相談申込み受付中、24時間お申込み可能など、良いことばかり書いていますがここに書いてあることが全てデタラメです。

住所もデタラメな住所を記載している完全な闇金です。

記載されているメールアドレスは、ライフプランニングなどの闇金も利用している、闇金専用のメールアドレスです。

闇金に申込みしてしまい、怖くなったからと言って無視してしまうと、家族や勤務先に連絡されてしまいますよ。

断りを入れると、お前のために金を用意したからもうキャンセルは無理だ!キャンセルしたければキャンセル料を払え!と請求される事になっていまいます。

唯一の連絡先に、Yahoo!のフリーメールを使っていますが、正規の金融業者がフリーのメールアドレスを使うはずがありませんよ。

申込みしても、実際にお金を貸してくれる事はりません注意して下さい。

闇金には絶対に申し込みをしないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする