本ページはプロモーションが含まれています

FAXを送ってくる「株式会社アセットイニシア」は保証金詐欺を狙っている会社です!

「株式会社アセットイニシア」という会社から、「中小企業助成融資通知書」というFAXが届きました。

FAXの内容は、実質年率1.02%固定で500万円〜3000万円までを融資してくれるという内容です。

考えたら誰でもすぐにわかると思いますが、FAX1枚で3000万円もの大金を貸してくれる金融業者なんて世の中に存在するはずがありません、騙されないように注意して下さい。

まず申し込みもしていないのに、勝手にFAXを送りつけて来る、完全な闇金です。

会社名:株式会社アセットイニシア
住所:〒153-0061 東京都目黒区中目黒1丁目1-71KN代官山ビル3F
TEL:03-6671-8265
FAX:03-6629-5474
URL:http://asset.webcrow.jp/

このFAXは、お金を貸してくれるどころか、お金を騙し取ろうとする詐欺のFAXです、騙されないように注意して下さい。

500万円の申し込みをしてしまうと、保証会社をつけるので500万円の5.3%の26万5000円を先に振り込んでくださいと言ってきます。

この保証金と言う名前のお金を騙しとろうとする犯罪を行っているグループです。

保証金と言う名前以外にも、事務手数料や一時預かり金と言う名前でお金を振込ませようとするやり方も報告されています。

株式会社アセットイニシアは保証金詐欺を行っている悪質な闇金です。

申し込みしてしまうと、お金を貸してくれるどころか、逆にお金を騙し取られてしまいます。

貸金登録番号も記載していない完全な闇金です、騙されないように注意して下さい。

安心の正規のビジネスローン「ビジネスパートナー」はこちら

それらしいホームページを作っていますが、書かれている内容は全てデタラメなので注意して下さい。

甘い条件に騙されて、絶対に申込しないようにして下さい、申し込みしてもお金を貸してくれる事はありません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする