本ページはプロモーションが含まれています

東京マイローンは闇金です!融資達成率業界トップ

融資達成率業界トップの「東京マイローン」は闇金です。

会社名しか記載しておらず、住所も電話番号も登録番号も記載されていません。

奇麗なスマホサイトを用意していますが、完全な闇金なので騙されないように注意してください。

会社名:東京マイローン

ご自身に合ったプランでスピード融資!最大マックス融資でベストライフを応援!誰にも知られずに安心納得サポート体勢!など、甘い言葉のオンパレードですが、ここに書いてあることは全てデタラメです。

東京マイローンは、最近流行の1ページだけのサイトで作られた、1ページ闇金と呼ばれるサイトです。

こんな悪質な闇金に関わっても、実際にお金を融資されることはなく、信用をつけるために携帯電話を契約して送れ!と言われます。

結果的にお金は借りれずに、携帯電話だけを騙し取られる事になります。

まともにお金を貸してくれる事はありません、絶対に、闇金には申し込みをしないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. こばやし こうた より:

    似たようなサイトでローンリースというところに言われたままに、携帯電話を送ってしまいました。

    やはりおかしいと気づき融資してもらうのはやめてもらったのですが、携帯電話が返してもらえるか不安です。

    やはり返してもらうのは難しいのでしょうか?