本ページはプロモーションが含まれています

「京急ファイナンス」は闇金です!安心の当日ご融資専門

安心の当日ご融資専門の「京急ファイナンス」は闇金です。

登録番号を、「東京都知事(1)31586号」と記載していますが、この登録番号は正規の金融業者である東京海上キャピタル株式会社の登録番号です。

他社の登録番号をパクって勝手に記載している悪質な闇金です。

会社名:京急ファイナンス
住所:東京都港区高輪2-21-38大野高輪ビル8階
登録番号:東京都知事(1)31586号

1週間無利息、本日中に振込OK、秘密厳守で幅広く対応など、いい事ばかり書いていますが、ここに書いてある事は全てデタラメです。

京急ファイナンスが利用している、スマホサイトのデザインは、他の闇金も名前だけを変えて利用している、闇金専用のスマホサイトです。

実際に申し込みした人が、携帯電話を騙し取られたという口コミが多数あります。

お金を貸してくれるどころか、逆に携帯電話を契約しろと言われて、その携帯電話を騙し取られることになります。

当然ですが、京急グループとは一切関係のないただの闇金です。

こんな悪質な闇金に申し込みしてしまうと、人生が狂ってしまいますよ。

闇金には絶対に関わらないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする