本ページはプロモーションが含まれています

アルバイト・主婦でも融資可能「トータルサービス」は闇金です!

アルバイト・主婦でも融資可能な「トータルサービス」は闇金です。

会社名と住所は記載されていますが、必ず記載しなければならない登録番号が記載されていません、この時点で闇金確定です。

申し込みとしてメールアドレスが記載されていますが、こんな闇金に申し込みしてしまうと人生が終わりますよ。

f:id:kimonoclub:20160128100352j:image

会社名:トータルサービス

住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-3

連絡先:totalserve_jp@yohoo.co.jp

主婦でもアルバイトでも融資可能、即日融資可能など甘い言葉がたくさん書いてありますが、ここに書いてあることは全てデタラメです。

すぐに融資出来るという雰囲気を出していますが、申し込みしても実際に融資されることはありません。

携帯電話を契約して、その携帯電話を送れば融資してやると言われます。

携帯電話を送っても融資されることはありません、絶対に闇金とは関わらないようにしてください。

甘い言葉に騙されて、軽はずみな気持ちで申し込みをすることはやめて下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする