本ページはプロモーションが含まれています

「スタープランニング㈱」は闇金です!

新規お客様優遇対応中です♪の「スタープランンイング㈱」は闇金です。

会社名と住所は記載していますが、金融業者が必ず記載しなければならない登録番号が記載されていません。

この時点で闇金確定です、騙されないように注意して下さい。

会社名:スタープランニング㈱
住所:東京都中央区新富1-16-12
連絡先:star.planning258@gmail.com

2016年度お客様満足度1位、全国対応可能!来店不要の即日!、他社とは違います、など良いことばかり書いていますがここに書いてあることが全てデタラメです。

きれいなスマホサイトを用意して、いかにも正規の金融業者のように装っていますが、完全に闇金なので騙されないように注意してください。

こんな悪質なヤミ金に申し込みをしてしまうと、色んなうまい言葉で巧みに携帯電話を契約させられて、結果的に携帯電話を騙し取られことになってしまいます。

実際に申し込みをしてしまって、携帯電話を騙し取られたと言う口コミも多数あります。

申込しても、実際にお金を貸してくれる事はありません、逆にお金や携帯電話を騙し取られる結果になってしまいます。

闇金には絶対に関わらないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする