本ページはプロモーションが含まれています

FAXを送ってくる「㈱アーバントレーディング」は保証金詐欺を狙っている会社です!

「㈱アーバントレーディング」から、特別低金利ローン認証通知兼申込用紙と言うFAXが届きました。

特別金利2.0%固定金利で、3000万円の融資が通ったそうです。

こんな金利でお金を借りられたら、銀行も日本政策金融公庫も必要ありませんよ!!

よく考えてみてください、FAX1枚で、3000万円もの大金を借りれるはずがありませんよー。

これは、保証金詐欺を狙っているやり口です。

会社名:㈱アーバントレーディング
住所:東京都新宿区西新宿3-2-4
電話番号:03-6837-5670
FAX:03-6837-5671
商品名:ATCプレミアムローン

会社概要を確認してみると、貸金登録番号が記載されていません、この時点で闇金である事がわかります。

このFAXが届いた人!! 申込をしてしまうと、「希望金額で審査が通りました、今から振り込みしますので、先に事務手数料だけを振り込んで下さい!」と言われます。

もうわかりますよね、その事務手数料を騙しとろうとしている悪質な闇金です。

「㈱アーバントレーディング」は、保証金詐欺を狙っている会社です。

ATCプレミアムローンといういかにも本物のローンの名前を騙っていますが完全に闇金です、騙されないように注意して下さい。

安心の正規のビジネスローンはこちら

こんな悪質な闇金に申し込みしてしまうと、お金を貸してくれるどころか、騙しとられてしまいます。

甘い言葉に騙されて、申し込みしないように注意して下さい。絶対に騙されないようにして下さいねー!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ここ  江見男 より:

    職員が引っかかってしまいました、既に300万円を支払っています、どうして訴えたらよいか教えてください

  2. ここ  江見男 より:

    職員が引っかかり、既に300万円支払っております、訴える方法を教えてください。