本ページはプロモーションが含まれています

FAXを送ってくる「株式会社プラス」は保証金詐欺を狙っている会社です!

「株式会社プラス」という会社から、企業経営強化融資与信通過通知というFAXが届きました。

FAXの内容は、実質年率0.945%で3000万円までを融資してくれるという内容です。

考えたら誰でもすぐにわかると思いますが、FAX1枚で3000万円もの大金を貸してくれる金融業者なんて世の中に存在するはずがありません、騙されないように注意して下さい。

会社名:株式会社プラス
住所:〒105-0023東京都港区芝浦3-9-1プレイスタワービル
電話番号:03-6667-5594
FAX:03-6837-8299
URL:http://plus-inc.biz/

このFAXは、お金を貸してくれるどころか、お金を騙し取ろうとする詐欺のFAXです、騙されないように注意して下さい。

1000万円の申し込みをしてしまうと、保証会社をつけるので500万円の5.3%の53万円を先に振り込んでくださいと言ってきます。

この保証金と言う名前のお金を騙しとろうとする会社です。

申し込みしてしまうと、お金を貸してくれるどころか、お金を騙し取られてしまいます。

他にも事務手数料や預かり金と言う名前で振込を要求して来るケースもあります。

安心の正規のビジネスローン「ビジネスパートナー」はこちら

実際に申し込みしてしまって、お金を騙し取られた方も多数おられます。

甘い条件に騙されて、絶対に申込しないようにして下さい、申し込みしてもお金を貸してくれる事はありません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする