本ページはプロモーションが含まれています

「ICローン」は闇金です!

融資の事ならお任せください!の「ICローン」は闇金です。

登録番号を「都(12)00689」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません、ニセモノの登録番号を勝手に記載しています。

この時点で闇金確定です、騙されないように注意して下さい。

会社名:ICローン
登録番号:都(12)00689

融資のことならお任せ下さい!来店不要でお申込み可能!即日融資最大30万円まで即日対応!独自審査でブラックのお申込みもOK、24時間365日いつでもお申込み可能!来店不要!全国どこでもスピード融資!など、いい事ばかり書いていますが、ここに書いてある事は全てウソです。

きれいなスマホサイトを用意していますが、完全に闇金なので騙されないように注意してください。

申し込みすればいかにもすぐにお金を貸してくれるように書いていますが、実際にお金を貸してくれる事はありません。

こんな悪質なヤミ金に申し込みをしてしまうと、携帯電話を購入して信用情報を書き換えると融資出来ますと言われます、しかし結果的に融資は行われず、しかも携帯電話を騙し取られることになってしまいます。

闇金に関わると人生が狂ってしまいます、絶対に関わりを持たないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ICローン被害者の会 より:

    ICローンは完全に詐欺グループです。
    返済実績を作りましょうと携帯電話買取へつなぎます。
    私もやられました!!
    携帯電話を転売目的で契約することが違法行為になります。
    私も知りませんでした。知らないことで免責にはなりません。
    だからこの被害者も被疑者となるので被害届が出ることがほぼない。
    そこを詐欺グループは熟知して訴えられないと知っていて
    詐欺を重ねています。
    警察の話では『儲かった詐欺グループはこの連休に海外へ豪遊です』

    怪しいと思ったらそのまま警察へ行動しましょう。
    現行犯逮捕が一番の近道です。

  2. 匿名 より:

    さわやかファイナンスの花山はまた電話番号を変更して連絡が有りました。新しい番号は05031012135から08064607910です。