本ページはプロモーションが含まれています

FAXを送ってくる「株式会社フラッシュ」は保証金詐欺を狙っている会社です!

「株式会社フラッシュ」という会社から、中小企業強化融資枠与信決定通知書のご案内というFAXが届きました。

考えたら誰でもすぐにわかると思いますが、FAX1枚で大金を貸してくれる金融業者なんて世の中に存在するはずがありません、騙されないように注意して下さい。

会社名:株式会社フラッシュ
住所:〒154-0012 東京都世田谷区駒沢2-11-1第二BLD
URL:http://flashcorporation.jp/

このFAXは、お金を貸してくれるどころか、お金を騙し取ろうとする詐欺のFAXです、騙されないように注意して下さい。

500万円の申し込みをしてしまうと、保証会社をつけるので500万円の5.3%の26万5000円を先に振り込んでくださいと言ってきます。

この保証金と言う名前のお金を騙しとろうとする会社です。

株式会社フラッシュは保証金詐欺を行っている悪質な闇金です。

保証料以外にも、事務手数料と言ってお金を騙しとるケースもあるようです。

申し込みしてしまうと、お金を貸してくれるどころか、お金を騙し取られてしまいます。

奇麗なホームページになっていますが、登録番号も記載していない完全な闇金です。

安心の正規のビジネスローン「ビジネスパートナー」はこちら

実際に申し込みしてしまって、お金を騙し取られた方も多数おられます。

甘い条件に騙されて、絶対に申込しないようにして下さい、申し込みしてもお金を貸してくれる事はありません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする